容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

肉加工品について

  1. 2011/10/29(土) 07:14:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品の行動法則を発見しました!肉加工品って実は↓だと思います(↓がまとめです)

www.ai-leqi.comの[q29bdb.]
www.bnac-ent.comの[x32f82.]


Q栄養について詳しい方、教えてください!私には何の栄養が足りていないでしょうか?美容と健康の為 毎日食べる物(飲む物)●豆乳バナナジュース ・バナナ 1本・豆乳 200ml ・きなこ スプーン3杯 ・蜂蜜 スプーン2杯●黒酢スカッシュ ・レモン 半分〜1個分 ・黒酢 大匙1 ・水&炭酸●生姜紅茶(蜂蜜入り)●梅干し1個●玄米これらはいつもの仕事から帰宅後の、夕方以降のメニューです。豆乳を飲んで1〜2時間後にご飯を食べるので、おかずが余り量を食べれません。美食という意味では余り食に興味がなく、普段の食事はそれなりにおいしければ栄養面を重視ししたい派です。特に何の栄養が足りてないでしょうか?それを参考に昼ご飯・夜のおかずを食べたいと思います(朝は食べないので)。その他、補足として…●朝は健康法として食べません。●昼は職場で食べます。●和食が好きで、胃腸が少し弱いです。●サプリメントでマルチビタミン&ミネラル・EPA&DHAをとっています(サプリに期待はしていませんが…汗)●家で調理する時は黒砂糖、オリーヴオイル・ごま油・グレープシードオイルを使用。●酒・煙草はしません(が、職場の空気は副流煙だらけです…涙)●20代後半♀肌の衰えが気になり始めてます 汗●冷え症改善に勤しんでいます。●食べれない物:肉(加工品含む)・トマト・茄子・椎茸・こんな面倒臭い(?)私ですが、どうぞご意見よろしくお願いしますm(_ _)m
A普段の食事を例に出して質問されないと何が不足しているのか分かりません><上記内容から見ただけでは全ての栄養素が不足しています。一日の摂取量からみて90%以上欠乏してる栄養素は・レチノール(ビタミンA)・ビタミンB2・ビタミンB12・ビタミンC80%以上欠乏している栄養素は・カルシウム・ビタミンE70%以上欠乏してるのは・カリウム・食物繊維■ビタミンB2海草・キノコ類・ナッツ類・納豆などをお召し上がり下さい。レバー・チーズ・青魚もオススメです。■ビタミンB12貝類をお召し上がり下さい。■ビタミンC生のフルーツをお召し上がり下さい。■カルシウム和食がお好みでしたら豆腐や海草がオススメです。小魚はカルシウムは豊富ですが消化吸収が悪そうです。■ビタミンEこちらもナッツ類大豆やごま油などに豊富にふくまれております。たらこなんかにも沢山含まれています。■カリウム野菜、昆布、豆類に沢山含まれています。和食なら摂取しやすいでしょう。■食物繊維キノコや海草 野菜でも根菜に多く含まれています。バランスの良い和食であれば栄養素は賄えそうです。出来れば主食は減らしておかずを沢山召し上がってください。できればバナナ豆乳は朝飲まれてはどうでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

道産の味 飲食店にPR 道内58社、札幌で商談会 - 北海道新聞

北海道新聞

道産の味 飲食店にPR 道内58社、札幌で商談会
北海道新聞
道内企業58社が農水産物や加工品を出品。道内外の飲食店関係者ら約千人が、道内各地の隠れた名産品の味を確かめた。 2008年から始めた催しで9回目。札幌や帯広、根室、稚内など全道各地の食品メーカーが「タコネギチーズ揚げ」「ミニトマトギョーザ」など風変わり ...



恥ずかしながら屁(オナラ)が半端じゃなく多くて困っています><
以前はお腹が痛くオナラ(屁)がやたら多いので地元の病院で胃腸を診察してもらったところ胃炎と腸炎がありタケプロンという薬で6ヶ月ぐらいでかなり痛みのほうは取れたのですがその後も.


Processed People: The Documentary.(P1-1/2)(紀?片《加工人》2集之1-1.20090627)




肉加工品を調べろと囁いている

  1. 2011/10/29(土) 07:13:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品って小さいころはよくわからなかったけど、社会人になってから自然と知っていたきがする。こうやって大人になっていくんだなぁ・・・。皆さんはいつ頃知りましたか?知らない方はこちらを参照あれ。

www.0101hr.comの[9ba020.]
www.54sports.orgの[b7bf0b.]


Qシンガポールに肉入りカップメンを送ってもいいのでしょうか?シンガポールに住む友人に日本食を色々詰めて色々送ろうと思うのですが、肉(加工品)の入っているカップメンは禁止物品に含まれるのでしょうか?また郵便局で送り状をもらったのですが、内容物の金額を書かなければならないようですが、記載した金額は受け取る友人にも見られてしまうのでしょうか?お中元の意を込めて贈りたいので金額がバレるのは避けたいのですが。。。ご回答よろしくお願いします。
Aシンガポールの日系デパートのスーパーでカップメンは売ってますし、日本人会館で食べながらジャックポットやマージャンをやりましたよ。出張者でこういうものを持ってくる奴もいましたね。いいと思われますが、念のため、http://www.geocities.jp/mankitsujutsu/generalinfo_005.htm金額なんかバレたっていいじゃないですか。どうせ想像はつきますよ。たとえ現地のスーパーで手にはいっても日本から直接送られてきた、というだけで感謝感激するものです。そのうれしさは経験したものにしか分からないものです。受け取る方はそんなこと気にしませんね。値段ではありません。気持ちです。おせっかいですが、ここは日本食が少し高いとわいえ、ふんだんにありますが、やはり手にはいらないものもたくさんあります。むしろ、そういうものを聞かれて送られることはいかがでしょうか。もっとうれしいものです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

諏訪の味覚集め、「うめえもん市」 - 信濃毎日新聞

信濃毎日新聞

諏訪の味覚集め、「うめえもん市」
信濃毎日新聞
諏訪地方の郷土食や特産品を集めた「諏訪うめえもん市」が1日から2日間の日程で、諏訪市の旧東洋バルヴ諏訪工場跡地で始まった。市や市観光協会でつくる実行委員会の主催。諏訪みそ天丼、日本酒、岡谷のうなぎ弁当、鹿肉の加工品などを並べた30ブースが出店し、大勢の ...



高血圧症の人へ質問
高血圧なんですが、同じく高血圧のみなさんは一体どうしてますか? 私は今のところ投薬などの治療は受けていません。 上が155下が100くらいが平均です。 降圧剤を服用している人は頭痛など


【來點兒科學】 現宰肉品一定最好吃?




肉加工品をサーチ!

  1. 2011/10/28(金) 07:08:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品が分かれば話題に困らない!今年絶対に押さえておかなきゃいけないキーワードの1つだと思います。知らなかった人は是非、しっかり学んでくださいね!なんちゃって。

www.bnac-ent.comの[x32f82.]
www.chinajdjy.comの[rfa041.]


Qレシピ【肉・加工品】鶏むね肉・合い挽き肉・ツナ缶・カニカマ・キムチ【野菜】キャベツ・玉葱・人参・きゅうり・にんにく・ごぼう・じゃがいも【その他】卵・そうめん・調味料全般 これらの食材を使って、3日分の夕飯を作るとしたらどんな献立にしますか?出来るだけバランスが良くて簡単にできるレシピを教えて下さい。
A豚キムチ・カニ玉・・・キムチ・キャベツ・人参・玉葱、カニカマ・卵鶏のから揚げ・きんぴら・・・鶏むね肉、人参・ごぼうハンバーグ・ツナサラダ・・・合挽き肉・玉葱、ツナ缶・きゅうり・じゃがいも豚肉がないのに豚キムチは出来ませんね。m(__)mそうめんを入れて、キムチそうめんはいかがですか?炒めものです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

諏訪の味覚集め、「うめえもん市」 - 信濃毎日新聞

信濃毎日新聞

諏訪の味覚集め、「うめえもん市」
信濃毎日新聞
諏訪地方の郷土食や特産品を集めた「諏訪うめえもん市」が1日から2日間の日程で、諏訪市の旧東洋バルヴ諏訪工場跡地で始まった。市や市観光協会でつくる実行委員会の主催。諏訪みそ天丼、日本酒、岡谷のうなぎ弁当、鹿肉の加工品などを並べた30ブースが出店し、大勢の ...



最近、屁が臭います・・
最近、屁をするとものすごい臭いがして困っています。一人で過ごしてる時間帯は問題ないのですが、回りに人がいる場合が申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 食事に関してですが、


2011-01-09公視?間新聞(?肉品.雞蛋遭?染南韓禁止進口)




肉加工品について検索

  1. 2011/10/28(金) 07:00:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品の選びに選び抜いた、究極の肉加工品情報!

bch.eyeinfo.cnの[6ad4f3.]
wo188.cnの[tryurtu4897.]


Q賞味期限・消費期限について。過ぎて何日までなら食べますか?どのくらい過ぎたら破棄しますか?ちなみに私は、豆腐・練り物・肉加工品(ベーコンやハムやソーセージ)などは、一週間位過ぎても食べてます。ちょっと怪しいなぁと思ったら加熱して食べます。お好み焼きソースや柚子胡椒は、賞味期限が一年位過ぎてますが、味に変わりはないので使っています。ケチで、もったいない性分なので食べ切るまでは捨てれません。捨ててばっかりじゃぁ地球環境にも悪いし…。みなさんはどうですか?回答よろしくお願いしますm(._.)m
A>過ぎて何日までなら食べますか?ものによります。たんに「何日」とはいえません。「消費期限」は、短期間(概ね5日以内)に品質が劣化して「安全性を欠く=食べると危険になる」ような食品が対象です。製造日から賞味期限までの「日持ち期間」が1日だけの食品と5日間の食品とでは、超過の許容日数は当然違います。「賞味期限」は、それ以上の日持ちがする食品が対象です。「日持ち期間」が1週間程度の食品と、数か月とか1〜2年以上も持つ保存食品とでは、期限超過の許容日数は大幅な違いがあります。たとえば、製造日から6か月(180日)後の日付が賞味期限となっている場合、181日目に食べると危険ということではありません。そんな時計仕掛けのような品質コントロールは不可能です。「賞味期限」は、たんに安全性だけでなく、味、香り、風味、色つや、水分、粘り・もろさ、硬さ・柔らかさ、舌触り・歯触り、その他、「期待されるすべての品質の保持」が可能な期間です。作りたてに比べて味や香りが落ちたり、色あせたり黒ずんだり、湿気たり乾燥したりすることは、食べると危険ということではありません。品質劣化の許容限度は人によって異なります。香りが少し落ちただけでも「食べるに値しない」として捨てる人もいれば、「腹を壊さなければ問題ない」としてかまわず食べる人もいます。どちらが賢明とは敢えて言いません。---------------法令上の定義。■消費期限 … 品質が急速に劣化しやすい食品定められた方法により保存した場合において、腐敗、変敗その他の品質の劣化に伴い安全性を欠くこととなるおそれがないと認められる期限を示す年月日をいう。■賞味期限 … その他の食品定められた方法により保存した場合において、期待されるすべての品質の保持が十分に可能であると認められる期限を示す年月日をいう。ただし、当該期限を超えた場合であっても、これらの品質が保持されていることがあるものとする。---------------
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「らでぃっしゅローソンスーパーマーケット」がオープン - ASCII.jp

財経新聞

「らでぃっしゅローソンスーパーマーケット」がオープン
ASCII.jp
「らでぃっしゅローソンスーパーマーケット」では、野菜・米・肉・魚・卵などの生鮮食品、惣菜・調味料・缶詰などの加工品、ドリンク、スイーツ、日用品、らでぃっしゅぼーや商品、ローソン商品の合計約1000品目を販売。 入会金・年会費は無料で、購入商品は指定の曜日・ ...
ローソンがネットスーパーに本格参入、らでぃっしゅぼーやと合弁で全国配送INTERNET Watch
ローソンとらでぃっしゅぼーやがネットスーパーを開設MdN Design Interactive
らでぃっしゅローソンSM、ネットスーパー「らでぃっしゅローソンスーパーマーケット」を開設日本経済新聞 (プレスリリース)
サーチナニュース -RBB Today -レスポンス
all 28 news articles »


不安だらけのイタリア旅行
お世話になります。 4月にイタリア(ローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノ)を8日間 旅行しなければなりません。老婆の休日ならぬ77才の母がどうしても行きたいということで。 1)過去ロ..


本田代表肉加工品説明 2




肉加工品とは

  1. 2011/10/27(木) 07:24:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品を週末2日かけて調べまくってたんだけど、今日本で肉加工品について自分より詳しい人いるんだろうかってくらい知識が深くなった(笑)

www.54sports.orgの[b7bf0b.]
hnmht.comの[a50730.]


Q交際相手のお宅に初めて伺う際の手土産について明後日、交際相手の男性のお宅に伺うことになりました。何か手土産を持って行きたいのですが、なかなか難しいので皆さんのアイデアを頂きたいと思い投稿しました。彼のご両親は60歳前半。あまりお菓子類は召し上がられないそうです。私自身が豚肉が有名な土地に住んでおり(彼のご両親は隣の県在住)、肉加工品(ハムなど)はどう?と彼に言われましたが、最初の訪問でいきなり肉加工品の詰め合わせは大げさではないかと思っています。フルーツベースのお酢のドリンクなんかは健康的でいいのではないかと思うのですが、どうでしょうか。それとも“あまり”召し上がられないだけなので、当たり障りのない日持ちのするお菓子(お煎餅やクッキーなど)が無難でしょうか。彼と私の中では来年早々に結婚を考えており、結婚を前提にした交際のご挨拶の訪問になります。交際相手のご両親への挨拶は初めてのことで、これまで相談をされた際には冷静にアドバイスをしていたのですが、当事者になって頭がパニックになっています。どうぞ宜しくお願いします。
A明日は八十八夜です。ちょうど今年の新茶のシーズンです。緑茶を召し上がらない方はあまりいらっしゃらないと思います。100グラム1500円〜2000円くらいですから200グラムお持ちするといいのではないでしょうか?60代の方なら八十八夜の新茶のことはよくご存知だと思います。タイムリーで気が利いているプレゼントだと思いますよ。緊張せずにリラックス!リラックス!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

人気食材の価格高騰、中国の市民生活を直撃 - 日テレNEWS24

日テレNEWS24

人気食材の価格高騰、中国の市民生活を直撃
日テレNEWS24
世界に10億匹いるという豚の半分を育てるという、世界一の豚生産国「中国」。今年に入って、アメリカからの豚肉の輸入を増やすなど、中国以外の地域にも影響がでている。中国から豚肉を使った冷凍ギョーザなど加工品を輸入する日本にも今後、価格高騰の余波が及ぶかも ...



ラーメンのダシ
豚骨ラーメンを作る際に、使用する『豚骨』はどこで購入できるのでしょうか?そういった骨系を買える専門の店があれば教えていただけると嬉しいです!


好喝的玉米濃湯(鮮食廠玉米濃湯加鮮乳急速冷卻宅配)




DTIブログって?

前のページ 次のページ