容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

肉加工品って知ってます?

  1. 2011/11/02(水) 07:48:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品に関する番組が去年の年末にあって、それから妙に気になってしかたないんだよね。どうせなら、とことこん追及してみるってのがいいのかも!とおもってめっちゃ調べちゃったよ!

tswwxn.comの[p800ab.]
www.54sports.orgの[b7bf0b.]


Qシンガポールに肉入りカップメンを送ってもいいのでしょうか?シンガポールに住む友人に日本食を色々詰めて色々送ろうと思うのですが、肉(加工品)の入っているカップメンは禁止物品に含まれるのでしょうか?また郵便局で送り状をもらったのですが、内容物の金額を書かなければならないようですが、記載した金額は受け取る友人にも見られてしまうのでしょうか?お中元の意を込めて贈りたいので金額がバレるのは避けたいのですが。。。ご回答よろしくお願いします。
Aシンガポールの日系デパートのスーパーでカップメンは売ってますし、日本人会館で食べながらジャックポットやマージャンをやりましたよ。出張者でこういうものを持ってくる奴もいましたね。いいと思われますが、念のため、http://www.geocities.jp/mankitsujutsu/generalinfo_005.htm金額なんかバレたっていいじゃないですか。どうせ想像はつきますよ。たとえ現地のスーパーで手にはいっても日本から直接送られてきた、というだけで感謝感激するものです。そのうれしさは経験したものにしか分からないものです。受け取る方はそんなこと気にしませんね。値段ではありません。気持ちです。おせっかいですが、ここは日本食が少し高いとわいえ、ふんだんにありますが、やはり手にはいらないものもたくさんあります。むしろ、そういうものを聞かれて送られることはいかがでしょうか。もっとうれしいものです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

震災復興の機運、和食展示で:延期予定イベントを縮小開催[食品] - NNA.ASIA

震災復興の機運、和食展示で:延期予定イベントを縮小開催[食品
NNA.ASIA
日本全国から和食材や麺、酒類、食肉、水産加工品、自治体の名産、食品関連の設備機械、食器などの関連企業・団体約70者がブースを出展しており、27〜28日は業界関係者向け、29日は一般消費者向けに公開される。業界関係者向けでは、域内の外食・小売業者、食品メーカー、 ...



自営業で休日が不定期なのはどんな仕事がありますか?
自営業で休日が土曜日曜だけと決まっておらず平日が休みになったりと休日が不定期な仕事にはどんな仕事がありますでしょうか? 職業名をなるべくたくさん教えてくれたかたに必ず「良回..


96年12月1日中天『今日台灣』播出~道地珍饈創意加分




肉加工品がmixiで取り上げられてた

  1. 2011/11/02(水) 07:13:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品を純粋に調べてみました。せっかくなので、公開しちゃいます。

bbs.kq110.comの[xe8137.]
bbs.4x4w.comの[a395fd.]


Q放射能汚染で野菜や肉加工品などをきちんと放射能測定していて安心できるネットスーパーを教えて下さい。一歳半の小さな子供がいるため、国の暫定規制値が500ベクレルとなっているのは高すぎるので、国の規制値にそって安心としているところは信用できません。規制値を100ベクレル以下に設定していて、きちんと検査しているネットスーパーを知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!!よろしくお願いいたします。
A前にオイシックスのサイトの説明を読みましたが、どうやら最近震災前の基準に変更したとありました!検査数値はやや分かりにくい場所で、携帯で見れませんでしたが表で確認出来るようです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

重慶・偽”グリーンラベル豚肉”発覚〜ウォールマート営業停止に - エクスプロア中国

重慶・偽”グリーンラベル豚肉”発覚〜ウォールマート営業停止に
エクスプロア中国
今年に入ってからは、工商部門はウォールマートに対して企業指導を強化し、94回にもわたり行政指導を行い、改善通知も7回出していたにもかわらず、鴨肉加工食品の消費期限切れ問題や、偽緑色豚肉問題が発生した。 ウォールマート中国総本部は同日、重慶ウォールマートが ...



ハワイへの持ち込み禁止品について、色々なサイトで、肉製品...
ハワイへの持ち込み禁止品について、色々なサイトで、肉製品は加工品でも駄目だというのは分りました。今知りたいのは、卵製品も加工品は駄目なのか、ということ。...


2010-09-05公視?間新聞(米食加工創意賽鼓勵國人多吃飯)




DTIブログって?