容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

肉加工品とは

  1. 2011/10/27(木) 07:24:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品を週末2日かけて調べまくってたんだけど、今日本で肉加工品について自分より詳しい人いるんだろうかってくらい知識が深くなった(笑)

www.54sports.orgの[b7bf0b.]
hnmht.comの[a50730.]


Q交際相手のお宅に初めて伺う際の手土産について明後日、交際相手の男性のお宅に伺うことになりました。何か手土産を持って行きたいのですが、なかなか難しいので皆さんのアイデアを頂きたいと思い投稿しました。彼のご両親は60歳前半。あまりお菓子類は召し上がられないそうです。私自身が豚肉が有名な土地に住んでおり(彼のご両親は隣の県在住)、肉加工品(ハムなど)はどう?と彼に言われましたが、最初の訪問でいきなり肉加工品の詰め合わせは大げさではないかと思っています。フルーツベースのお酢のドリンクなんかは健康的でいいのではないかと思うのですが、どうでしょうか。それとも“あまり”召し上がられないだけなので、当たり障りのない日持ちのするお菓子(お煎餅やクッキーなど)が無難でしょうか。彼と私の中では来年早々に結婚を考えており、結婚を前提にした交際のご挨拶の訪問になります。交際相手のご両親への挨拶は初めてのことで、これまで相談をされた際には冷静にアドバイスをしていたのですが、当事者になって頭がパニックになっています。どうぞ宜しくお願いします。
A明日は八十八夜です。ちょうど今年の新茶のシーズンです。緑茶を召し上がらない方はあまりいらっしゃらないと思います。100グラム1500円〜2000円くらいですから200グラムお持ちするといいのではないでしょうか?60代の方なら八十八夜の新茶のことはよくご存知だと思います。タイムリーで気が利いているプレゼントだと思いますよ。緊張せずにリラックス!リラックス!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

人気食材の価格高騰、中国の市民生活を直撃 - 日テレNEWS24

日テレNEWS24

人気食材の価格高騰、中国の市民生活を直撃
日テレNEWS24
世界に10億匹いるという豚の半分を育てるという、世界一の豚生産国「中国」。今年に入って、アメリカからの豚肉の輸入を増やすなど、中国以外の地域にも影響がでている。中国から豚肉を使った冷凍ギョーザなど加工品を輸入する日本にも今後、価格高騰の余波が及ぶかも ...



ラーメンのダシ
豚骨ラーメンを作る際に、使用する『豚骨』はどこで購入できるのでしょうか?そういった骨系を買える専門の店があれば教えていただけると嬉しいです!


好喝的玉米濃湯(鮮食廠玉米濃湯加鮮乳急速冷卻宅配)




肉加工品のエントリー

  1. 2011/10/27(木) 07:24:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品の肉加工品のための肉加工品による記事

www.5hyx.cnの[hj123jk.]
fleetime.comの[dsfg45145.]


Qどっちなら我慢できる?1=10年肉(加工品も含む)食べなかったら、10Kg体重が落ちる。2=10年ご飯食べなかったら、10Kg落ちる。
Aどっちも嫌ですが自分は1です。ご飯が食べれないのはかなりきついです。それにお米を食べないと、この国の食料自給率がさらに減ってしまいますし。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

諏訪の味覚集め、「うめえもん市」 - 信濃毎日新聞

信濃毎日新聞

諏訪の味覚集め、「うめえもん市」
信濃毎日新聞
諏訪地方の郷土食や特産品を集めた「諏訪うめえもん市」が1日から2日間の日程で、諏訪市の旧東洋バルヴ諏訪工場跡地で始まった。市や市観光協会でつくる実行委員会の主催。諏訪みそ天丼、日本酒、岡谷のうなぎ弁当、鹿肉の加工品などを並べた30ブースが出店し、大勢の ...



ハムスターのペレットについて
家にキャンベルとジャンガリアンが来て一ヶ月経つのですが、未だにペレットを食べてくれないのです。 おやつの量も減らしているのですが、見事にペレットのみ残してくれます。 ジャン..


台灣真善美_老品牌故事_新東陽




肉加工品を探ります

  1. 2011/10/27(木) 07:09:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品って今ままであんまり深く考えた事なかったんだけど、実はこれゴイスー?

www.chinajdjy.comの[rfa041.]
www.ai-leqi.comの[q29bdb.]


Q食品衛生法について質問なんですが、肉加工品に添加される亜硝酸塩の制限量はどれぐらいなのでしょうか?
A硝酸ナトリウム、硝酸カリウム、亜硝酸ナトリウムが発色剤として使用されていますが、食肉製品(ハム、ソーセージ等)への残留は、「亜硝酸根として0.070g/kg以下」とされています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

おいしいふーど宣言 信州の食、ブランド化本腰 長野 - MSN産経ニュース

おいしいふーど宣言 信州の食、ブランド化本腰 長野
MSN産経ニュース
県内産の農作物や農産加工品を内外に広く発信し、その価値を再認識してもらおうと、県は11日、「おいしい信州ふーど(風土)宣言」を発表した。県内農業は、レタスなどの野菜、ブドウなどの果実、食肉や酒などの加工品のいずれも全国有数の生産量や品質を誇りながら、 ...

and more »


高血圧症の人へ質問
高血圧なんですが、同じく高血圧のみなさんは一体どうしてますか? 私は今のところ投薬などの治療は受けていません。 上が155下が100くらいが平均です。 降圧剤を服用している人は頭痛など


【來點兒科學】 現宰肉品一定最好吃?




DTIブログって?