容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

肉加工品の特ダネ

  1. 2011/10/25(火) 14:30:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品についての情報は誰にも負けない〜!くらいの気持ちで情報を思いっきり集めてみました。追加情報とか最新情報があれば教えてください。お願いします。

xacmkj.comのユーザー[aa23c4]
zhongguotechan.comのユーザー[sf2a7f]


Qセシウム入りの牛豚をどうして競りにかけるのでしょう。福島が政府の薦める安楽死にしないのはどうしてだと思いますか?避難地区の家畜を殺すのは可愛そうと言っても食肉です。毒素撒き散らしこれではどちらが加害者なのか。被曝許容量20ミリシーベルトの撤回求めていますが、基準値緩和されてしまった食品も同じでは。既に出回っているセシウム入り国内肉、加工品とどこまで広がるのやら。
A福島も加害者に成り下がりました。規制をかけない政府もバカです。「影響あるかのデータが無い。だから心配ない」という人は認知症です。我々はだからこそ気をつけるべきです。人体実験されたたまるか、です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

食肉加工の米久、自社で直販サイト 個人開拓へ限定品も - 日本経済新聞

食肉加工の米久、自社で直販サイト 個人開拓へ限定品も
日本経済新聞
食肉加工メーカーの米久はBtoC(個人向け取引)の拡充を狙い、インターネット通販事業を強化する。10月に自社ホームページ上で直販サイトを新設。「楽天市場」など仮想ショッピングモール内の既存店舗も当面併存させつつ、新サイト限定の商品を積極的に投入してすみ ...



恥ずかしながら屁(オナラ)が半端じゃなく多くて困っています><
以前はお腹が痛くオナラ(屁)がやたら多いので地元の病院で胃腸を診察してもらったところ胃炎と腸炎がありタケプロンという薬で6ヶ月ぐらいでかなり痛みのほうは取れたのですがその後も.


三次広域商工会 農商工連携セミナー&交流会




肉加工品のホントのところ

  1. 2011/10/25(火) 07:04:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品ってめっちゃ面白い

fleetime.comの[dsfg45145.]
www.bnac-ent.comの[x32f82.]


Q交際相手のお宅に初めて伺う際の手土産について明後日、交際相手の男性のお宅に伺うことになりました。何か手土産を持って行きたいのですが、なかなか難しいので皆さんのアイデアを頂きたいと思い投稿しました。彼のご両親は60歳前半。あまりお菓子類は召し上がられないそうです。私自身が豚肉が有名な土地に住んでおり(彼のご両親は隣の県在住)、肉加工品(ハムなど)はどう?と彼に言われましたが、最初の訪問でいきなり肉加工品の詰め合わせは大げさではないかと思っています。フルーツベースのお酢のドリンクなんかは健康的でいいのではないかと思うのですが、どうでしょうか。それとも“あまり”召し上がられないだけなので、当たり障りのない日持ちのするお菓子(お煎餅やクッキーなど)が無難でしょうか。彼と私の中では来年早々に結婚を考えており、結婚を前提にした交際のご挨拶の訪問になります。交際相手のご両親への挨拶は初めてのことで、これまで相談をされた際には冷静にアドバイスをしていたのですが、当事者になって頭がパニックになっています。どうぞ宜しくお願いします。
A明日は八十八夜です。ちょうど今年の新茶のシーズンです。緑茶を召し上がらない方はあまりいらっしゃらないと思います。100グラム1500円〜2000円くらいですから200グラムお持ちするといいのではないでしょうか?60代の方なら八十八夜の新茶のことはよくご存知だと思います。タイムリーで気が利いているプレゼントだと思いますよ。緊張せずにリラックス!リラックス!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

食卓覆う値上げの影/バター上昇、牛乳ピンチ - 四国新聞

食卓覆う値上げの影/バター上昇、牛乳ピンチ
四国新聞
大手食肉加工品各社は「現在、値上げの予定はない」と口をそろえるが、羊腸輸入大手の松永商会(埼玉県)は「各社ともぎりぎり踏みとどまっているのが実情。どこかが価格を上げれば雪崩を打つだろう」と窮状を指摘している。

and more »


生肉での食中毒(過去)
いる物がない、というのに驚きました。 つまり今 「生肉」として市場に出回っているものは、加熱用肉を、個別判断で生肉としてお店の自己責任で出している、ということですよね。(...


健康兩點靈20100827中醫減重記(1)-李筱娟TammyLee*[畫質較清晰版本]




肉加工品について詳しく知りたい

  1. 2011/10/25(火) 06:57:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品のブーム到来の予感・・・(私だけ??)肉加工品についてのまとめです。

www.54sports.orgの[b7bf0b.]
www.0996dj.comの[ecb4d6.]


Qレシピ【肉・加工品】鶏むね肉・合い挽き肉・ツナ缶・カニカマ・キムチ【野菜】キャベツ・玉葱・人参・きゅうり・にんにく・ごぼう・じゃがいも【その他】卵・そうめん・調味料全般 これらの食材を使って、3日分の夕飯を作るとしたらどんな献立にしますか?出来るだけバランスが良くて簡単にできるレシピを教えて下さい。
A豚キムチ・カニ玉・・・キムチ・キャベツ・人参・玉葱、カニカマ・卵鶏のから揚げ・きんぴら・・・鶏むね肉、人参・ごぼうハンバーグ・ツナサラダ・・・合挽き肉・玉葱、ツナ缶・きゅうり・じゃがいも豚肉がないのに豚キムチは出来ませんね。m(__)mそうめんを入れて、キムチそうめんはいかがですか?炒めものです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

諏訪の味覚集め、「うめえもん市」 - 信濃毎日新聞

信濃毎日新聞

諏訪の味覚集め、「うめえもん市」
信濃毎日新聞
諏訪地方の郷土食や特産品を集めた「諏訪うめえもん市」が1日から2日間の日程で、諏訪市の旧東洋バルヴ諏訪工場跡地で始まった。市や市観光協会でつくる実行委員会の主催。諏訪みそ天丼、日本酒、岡谷のうなぎ弁当、鹿肉の加工品などを並べた30ブースが出店し、大勢の ...



恥ずかしながら屁(オナラ)が半端じゃなく多くて困っています><
以前はお腹が痛くオナラ(屁)がやたら多いので地元の病院で胃腸を診察してもらったところ胃炎と腸炎がありタケプロンという薬で6ヶ月ぐらいでかなり痛みのほうは取れたのですがその後も.


武雄市特産へ、イノシシ肉加工品




DTIブログって?