容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

肉加工品について詳しく知りたい

  1. 2011/10/21(金) 15:11:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品ってもともとすごい嫌いだったけど、ふとしたきっかけで好きになった。なんかこういうことってあるんだね。理由を聞かれたらいまいちよくわからないんだけど・・・。でも↓↓これとか見てたら好きになったのかな、なんて思う。

medical007.comのユーザー[hgfj45564hgf]
hzlp.com.cnのユーザー[dfg4654gf]


Qセシウム入りの牛豚をどうして競りにかけるのでしょう。福島が政府の薦める安楽死にしないのはどうしてだと思いますか?避難地区の家畜を殺すのは可愛そうと言っても食肉です。毒素撒き散らしこれではどちらが加害者なのか。被曝許容量20ミリシーベルトの撤回求めていますが、基準値緩和されてしまった食品も同じでは。既に出回っているセシウム入り国内肉、加工品とどこまで広がるのやら。
A福島も加害者に成り下がりました。規制をかけない政府もバカです。「影響あるかのデータが無い。だから心配ない」という人は認知症です。我々はだからこそ気をつけるべきです。人体実験されたたまるか、です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

諏訪の味覚集め、「うめえもん市」 - 信濃毎日新聞

信濃毎日新聞

諏訪の味覚集め、「うめえもん市」
信濃毎日新聞
諏訪地方の郷土食や特産品を集めた「諏訪うめえもん市」が1日から2日間の日程で、諏訪市の旧東洋バルヴ諏訪工場跡地で始まった。市や市観光協会でつくる実行委員会の主催。諏訪みそ天丼、日本酒、岡谷のうなぎ弁当、鹿肉の加工品などを並べた30ブースが出店し、大勢の ...



アメリカの政治
っています。 需要と供給を全く無視していると思います。 牛肉を買って欲しいなら、買い手が求めるように品を生産するのが道理だと思うのですが、 どうして米国はこうも傲慢で自己...


【グルメウォーカー東海】地産地消レストラン【連動特集】




肉加工品のニュース記事α

  1. 2011/10/21(金) 05:33:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品についていろんな検索エンジンを駆使して調べましたよ。情報は手元にたっぷりです。難しくは考えずに、まずは気軽に学んでいってくれればうれしいです。

www.54sports.orgの[b7bf0b.]
bch.eyeinfo.cnの[6ad4f3.]


Q姑の行動について。娘は、アレルギー持ちで、脂っこい物や、お肉、加工品、甘い物などを食べると、体に蕁麻疹・湿疹が出たり、ただれたり、激しいかゆみがでます。姑には、話してありますが、昨日のお盆の食事会にて、ハンバーグや天ぷら、フライなど揚げ物たっぷりのお子様セットを娘に注文して、「ぜーんぶ、食べるもんねぇ〜」とか、「たーくさん、食べぇね」とか、娘に進めてました。娘に食べさせてあげたい、とゆう気持ちは、とてもよく分かりますが、なぜアレルギー反応が出るのに、食べさせようとするのかが、理解できません。あんなに私が悩み、必死になっているのに。あまりにもたくさんの量だから、私がハンバーグを1口と、ウィンナー1本を食べたら、嫌な顔され、視線が痛かったです。食欲旺盛の娘は、たくさん食べ、今日やっぱり、体中がかゆいみたいで、嘆いてました。せっかく落ち着いていたのに。私も、せっかく姑が頼んでくれたため、言えませんでした。娘に食べさせるしかなかったです。皆様、どう思いますか?昨日から、その事ばかり頭にありイライラしたりして頭痛いし、嫌な気分です。娘に当たったりしてしまいます。苦しいです。
A質問者様もお嬢さんもお辛いですね。お姑さんはアレルギーの辛さ怖さの本当のところを解ってないのではありませんか?かわいい孫が一時の美味しさの為にどれだけ大変な目にあっているのかを理解すれば普通の神経の持ち主なら二度と食べさせないと思います。まだ幼いお子様を守るのは質問者様しかいません。守り続けるお子様のいる場所が今のあなたの居場所だと思います。きちんとお姑さんに説明ができて、解ってもらえますように。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

重慶・偽”グリーンラベル豚肉”発覚〜ウォールマート営業停止に - エクスプロア中国

重慶・偽”グリーンラベル豚肉”発覚〜ウォールマート営業停止に
エクスプロア中国
今年に入ってからは、工商部門はウォールマートに対して企業指導を強化し、94回にもわたり行政指導を行い、改善通知も7回出していたにもかわらず、鴨肉加工食品の消費期限切れ問題や、偽緑色豚肉問題が発生した。 ウォールマート中国総本部は同日、重慶ウォールマートが ...



生肉での食中毒(過去)
いる物がない、というのに驚きました。 つまり今 「生肉」として市場に出回っているものは、加熱用肉を、個別判断で生肉としてお店の自己責任で出している、ということですよね。(...


20110609《現代心素派》香積料理-- 百果燒素鰻&薑絲小麥條




肉加工品って奥深い

  1. 2011/10/21(金) 05:30:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品!解体新書!これを見れば肉加工品の事が一発でわかる!ハズ!!

tswwxn.comの[p800ab.]
www.54sports.orgの[b7bf0b.]


Qホワイトシチューに入れるお肉は何ですか?肉加工品(ハム、ベーコン、ウィンナー)でも合いますか?
A鳥のむね肉やもも肉を使用することが多いですね。ベーコンやウインナーでも十分美味しいですよ!生ハムだけは入れないで下さい。小さくなって存在価値がなくなりますので。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

食肉加工の米久、自社で直販サイト 個人開拓へ限定品も - 日本経済新聞

食肉加工の米久、自社で直販サイト 個人開拓へ限定品も
日本経済新聞
食肉加工メーカーの米久はBtoC(個人向け取引)の拡充を狙い、インターネット通販事業を強化する。10月に自社ホームページ上で直販サイトを新設。「楽天市場」など仮想ショッピングモール内の既存店舗も当面併存させつつ、新サイト限定の商品を積極的に投入してすみ ...



簡単レシピ
毎日、食事を作るのは大変です。手間がかからず、効率よく出来る美味しくて簡単なレシピを教えてください。


高くつくよ




DTIブログって?