容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

肉加工品についてのホームページ

  1. 2011/10/16(日) 05:28:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品のことについて、よくいろんな人から「どういうことなの?」とか聞かれるけど、なんで私が聞かれちゃうんだろう・・・。知ってそうな顔ってことなのかな?聞かれすぎていつのまにか詳しくなってたし(笑)こんな感じ。

newqingyang.comの[c0bb4f.]
tswwxn.comの[p800ab.]


Q★ ヨーグルトは腸の動きを良くしてくれるのではないのですか???★ ヨーグルトは腸の動きを良くしてくれるのではないのですか???昨日5歳の娘を連れてセレブスーパーに行ってきました。乳製品の試食コーナーで新商品のヨーグルトの試食をやってました。試食コーナーの中年女性が、娘にヨーグルトの乗った皿をよこして、「ヨーグルトは乳酸菌の力で、腸の動きを良くしてくれるのよ。たくさん食べてね」と言ったのです。娘はヨーグルトが美味しかったのか、せがむのでいくつか買ってきました。その後、やっぱり娘の言うがまま肉加工品のコーナーに行きウインナーとホルモンを買って来たのです。スーパーから帰ってきて、娘はウインナーとホルモンをお皿に盛り、その上にヨーグルトをたっぷりかけてしばらく様子を見ていましたが怒ったようにわたくしに言うのです。「ママ〜あのおばさん嘘つきだね!ヨーグルトかけても腸は全然動き出さないよ!」わたくしはそれを聞いて、娘の言う事は尤もだと思いました。ウインナーやホルモンは豚の腸からできていますよね?なぜヨーグルトをかけても腸の動きが良くならないのですか?試食コーナーのおばさんに嘘をつかれてハラワタが煮え栗まんじゅうです!!ハラワタの動きを良くしてください!!
Aつまらな〜い!やり直し!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

おいしいふーど宣言 信州の食、ブランド化本腰 長野 - MSN産経ニュース

おいしいふーど宣言 信州の食、ブランド化本腰 長野
MSN産経ニュース
県内産の農作物や農産加工品を内外に広く発信し、その価値を再認識してもらおうと、県は11日、「おいしい信州ふーど(風土)宣言」を発表した。県内農業は、レタスなどの野菜、ブドウなどの果実、食肉や酒などの加工品のいずれも全国有数の生産量や品質を誇りながら、 ...

and more »


ラーメンのダシ
豚骨ラーメンを作る際に、使用する『豚骨』はどこで購入できるのでしょうか?そういった骨系を買える専門の店があれば教えていただけると嬉しいです!


好喝的玉米濃湯(鮮食廠玉米濃湯加鮮乳急速冷卻宅配)




肉加工品は最近すごいらしい

  1. 2011/10/16(日) 04:12:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品について多くの人と情報を共有したいのですが、リアルで私のまわりに詳しい人がいません…。さみしいのでブログで共有しちゃいます。

bbs.4x4w.comの[a395fd.]
www.0101hr.comの[9ba020.]


Qレシピ【肉・加工品】鶏むね肉・合い挽き肉・ツナ缶・カニカマ・キムチ【野菜】キャベツ・玉葱・人参・きゅうり・にんにく・ごぼう・じゃがいも【その他】卵・そうめん・調味料全般 これらの食材を使って、3日分の夕飯を作るとしたらどんな献立にしますか?出来るだけバランスが良くて簡単にできるレシピを教えて下さい。
A豚キムチ・カニ玉・・・キムチ・キャベツ・人参・玉葱、カニカマ・卵鶏のから揚げ・きんぴら・・・鶏むね肉、人参・ごぼうハンバーグ・ツナサラダ・・・合挽き肉・玉葱、ツナ缶・きゅうり・じゃがいも豚肉がないのに豚キムチは出来ませんね。m(__)mそうめんを入れて、キムチそうめんはいかがですか?炒めものです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

おいしいふーど宣言 信州の食、ブランド化本腰 長野 - MSN産経ニュース

おいしいふーど宣言 信州の食、ブランド化本腰 長野
MSN産経ニュース
県内産の農作物や農産加工品を内外に広く発信し、その価値を再認識してもらおうと、県は11日、「おいしい信州ふーど(風土)宣言」を発表した。県内農業は、レタスなどの野菜、ブドウなどの果実、食肉や酒などの加工品のいずれも全国有数の生産量や品質を誇りながら、 ...

and more »


自営業で休日が不定期なのはどんな仕事がありますか?
自営業で休日が土曜日曜だけと決まっておらず平日が休みになったりと休日が不定期な仕事にはどんな仕事がありますでしょうか? 職業名をなるべくたくさん教えてくれたかたに必ず「良回..


中央廚房高週轉率低成本配送模式(成本)




肉加工品ってどうなんですか?

  1. 2011/10/16(日) 04:12:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近の子供は肉加工品も知らないんですね・・・。

www.shj123.comの[cd0022.]
www.5hyx.cnの[hj123jk.]


Qホワイトシチューに入れるお肉は何ですか?肉加工品(ハム、ベーコン、ウィンナー)でも合いますか?
A鳥のむね肉やもも肉を使用することが多いですね。ベーコンやウインナーでも十分美味しいですよ!生ハムだけは入れないで下さい。小さくなって存在価値がなくなりますので。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

諏訪の味覚集め、「うめえもん市」 - 信濃毎日新聞

信濃毎日新聞

諏訪の味覚集め、「うめえもん市」
信濃毎日新聞
諏訪地方の郷土食や特産品を集めた「諏訪うめえもん市」が1日から2日間の日程で、諏訪市の旧東洋バルヴ諏訪工場跡地で始まった。市や市観光協会でつくる実行委員会の主催。諏訪みそ天丼、日本酒、岡谷のうなぎ弁当、鹿肉の加工品などを並べた30ブースが出店し、大勢の ...



東京都内でガッツリ、ベジタリアン系レストラン
、野菜メニューの豊富さは特に必要なく、肉や肉類、肉加工品を使っていなければ大丈夫です。豆料理とか最高です。 インド料理とかも発見したら覗いてみるのですが、東京...


我不只是一個人05:六龜農民?銷班(下篇)




DTIブログって?