容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

肉加工品があった

  1. 2011/10/14(金) 05:19:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品に関してまとまっていたら便利だろうな、と思ったのでまとめのサイト(ブログ)を作ってみることにした。実際にみなさんの役にたてるかどうかはわかりませんが、参考までにどうぞ。

tswwxn.comの[p800ab.]
www.chinajdjy.comの[rfa041.]


Qシンガポールに肉入りカップメンを送ってもいいのでしょうか?シンガポールに住む友人に日本食を色々詰めて色々送ろうと思うのですが、肉(加工品)の入っているカップメンは禁止物品に含まれるのでしょうか?また郵便局で送り状をもらったのですが、内容物の金額を書かなければならないようですが、記載した金額は受け取る友人にも見られてしまうのでしょうか?お中元の意を込めて贈りたいので金額がバレるのは避けたいのですが。。。ご回答よろしくお願いします。
Aシンガポールの日系デパートのスーパーでカップメンは売ってますし、日本人会館で食べながらジャックポットやマージャンをやりましたよ。出張者でこういうものを持ってくる奴もいましたね。いいと思われますが、念のため、http://www.geocities.jp/mankitsujutsu/generalinfo_005.htm金額なんかバレたっていいじゃないですか。どうせ想像はつきますよ。たとえ現地のスーパーで手にはいっても日本から直接送られてきた、というだけで感謝感激するものです。そのうれしさは経験したものにしか分からないものです。受け取る方はそんなこと気にしませんね。値段ではありません。気持ちです。おせっかいですが、ここは日本食が少し高いとわいえ、ふんだんにありますが、やはり手にはいらないものもたくさんあります。むしろ、そういうものを聞かれて送られることはいかがでしょうか。もっとうれしいものです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

青森県産鴨ハーフスモーク(850g×1パック) - fuguai.com (プレスリリース)

青森県産鴨ハーフスモーク(850g×1パック)
fuguai.com (プレスリリース)
畜産物加工品(製品名:「鴨タタキ」等32製品)について、青森県産鴨肉と宮城県産鴨肉を使用したにもかかわらず、鴨肉の原料原産地を全て「青森県産」と表示し、少なくとも平成22年6月1日から平成23年5月31日までの間に一般消費者向けに11060.44kgを販売した。 ...

and more »


米国に住む友人に、日本のカップラーメンを送る
米国に住む友人に、日本のカップラーメンを「ギフト」として送りたいと思うのですが。ネット等で調べてみたところ、米国にカップ麺を送っても税関で没収されるという情報を見つけまし.


台中肉品嘉年華全豬燒烤呷免驚




肉加工品専門ページ

  1. 2011/10/14(金) 03:53:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品のチョイ技発見!ひそかに公開します。

www.5hyx.cnの[hj123jk.]
www.234music.cnの[dfgh465hgf.]


Q放射能汚染で野菜や肉加工品などをきちんと放射能測定していて安心できるネットスーパーを教えて下さい。一歳半の小さな子供がいるため、国の暫定規制値が500ベクレルとなっているのは高すぎるので、国の規制値にそって安心としているところは信用できません。規制値を100ベクレル以下に設定していて、きちんと検査しているネットスーパーを知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!!よろしくお願いいたします。
A前にオイシックスのサイトの説明を読みましたが、どうやら最近震災前の基準に変更したとありました!検査数値はやや分かりにくい場所で、携帯で見れませんでしたが表で確認出来るようです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

重慶・偽”グリーンラベル豚肉”発覚〜ウォールマート営業停止に - エクスプロア中国

重慶・偽”グリーンラベル豚肉”発覚〜ウォールマート営業停止に
エクスプロア中国
今年に入ってからは、工商部門はウォールマートに対して企業指導を強化し、94回にもわたり行政指導を行い、改善通知も7回出していたにもかわらず、鴨肉加工食品の消費期限切れ問題や、偽緑色豚肉問題が発生した。 ウォールマート中国総本部は同日、重慶ウォールマートが ...



ミラノでお土産(食料品など)
? ほかに、ロンドンで言う「ハロッズ」や「フォートナムメイソン」のような食料品も取り扱っているような有名なデパートってありますか? ミラノで買って帰るのにお勧めの食料品...


養生食品配料紅豆湯冷卻




DTIブログって?