容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

肉加工品のニュースこないだやってたね

  1. 2011/10/13(木) 20:15:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品が結構Twitterでつぶやかれていることを知る。意外(笑)てことは人気なんかな。その割には情報が少ないから情報を公開してみることにしたけど、Twitterでは長い文章とかかけないし、やっぱりブログにて。

hkbxtz.comのユーザー[vabd27]
defae.comのユーザー[f00b8f]


Q姑の行動について。娘は、アレルギー持ちで、脂っこい物や、お肉、加工品、甘い物などを食べると、体に蕁麻疹・湿疹が出たり、ただれたり、激しいかゆみがでます。姑には、話してありますが、昨日のお盆の食事会にて、ハンバーグや天ぷら、フライなど揚げ物たっぷりのお子様セットを娘に注文して、「ぜーんぶ、食べるもんねぇ〜」とか、「たーくさん、食べぇね」とか、娘に進めてました。娘に食べさせてあげたい、とゆう気持ちは、とてもよく分かりますが、なぜアレルギー反応が出るのに、食べさせようとするのかが、理解できません。あんなに私が悩み、必死になっているのに。あまりにもたくさんの量だから、私がハンバーグを1口と、ウィンナー1本を食べたら、嫌な顔され、視線が痛かったです。食欲旺盛の娘は、たくさん食べ、今日やっぱり、体中がかゆいみたいで、嘆いてました。せっかく落ち着いていたのに。私も、せっかく姑が頼んでくれたため、言えませんでした。娘に食べさせるしかなかったです。皆様、どう思いますか?昨日から、その事ばかり頭にありイライラしたりして頭痛いし、嫌な気分です。娘に当たったりしてしまいます。苦しいです。
A質問者様もお嬢さんもお辛いですね。お姑さんはアレルギーの辛さ怖さの本当のところを解ってないのではありませんか?かわいい孫が一時の美味しさの為にどれだけ大変な目にあっているのかを理解すれば普通の神経の持ち主なら二度と食べさせないと思います。まだ幼いお子様を守るのは質問者様しかいません。守り続けるお子様のいる場所が今のあなたの居場所だと思います。きちんとお姑さんに説明ができて、解ってもらえますように。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

青森県産鴨ハーフスモーク(850g×1パック) - fuguai.com (プレスリリース)

青森県産鴨ハーフスモーク(850g×1パック)
fuguai.com (プレスリリース)
畜産物加工品(製品名:「鴨タタキ」等32製品)について、青森県産鴨肉と宮城県産鴨肉を使用したにもかかわらず、鴨肉の原料原産地を全て「青森県産」と表示し、少なくとも平成22年6月1日から平成23年5月31日までの間に一般消費者向けに11060.44kgを販売した。 ...

and more »


ラーメンのダシ
豚骨ラーメンを作る際に、使用する『豚骨』はどこで購入できるのでしょうか?そういった骨系を買える専門の店があれば教えていただけると嬉しいです!


加工肉品選購CAS 安全有保障




肉加工品する日々

  1. 2011/10/13(木) 10:34:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

zjcafe.comのユーザー[w818f3]
tianzunchina.com.cnのユーザー[r3fea0]


Q中国製の肉加工品は、食べても大丈夫でしょうか。100円のウインナーですが、心配があります。
Aこの前某ディスカウントストアー「○○○アル」で一袋5本で100円を買って食べました。今のところは何とも有りません、やはり中国産だったのでしょうか?今中国は色々と凄いですから今度からは買わない様にした方がいいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

《日系進出》ニチレイフーズが合弁設立:アセロラ原料の調達拡大へ[食品] - NNA.ASIA

《日系進出》ニチレイフーズが合弁設立:アセロラ原料の調達拡大へ[食品
NNA.ASIA
... ニチレイフレッシュ(東京都中央区)は今年1月、豊田通商および信州ハム(長野県上田市)との合弁会社SHINSHU NT(シンシュウ・エヌティ)を昨年12月に南部ドンナイ省に設立し、ベトナムでハム・ソーセージなどの食肉加工品販売事業を行うと発表している。

and more »


食中毒について教えて下さい。
こんばんは。 食中毒になるのを防ぐ方法として、食品の臭いや味で判断するという方法があると思いますが、私はとても鼻が悪く、臭いを嗅ぎ取ることができません。また、鼻が悪いので、


2010-09-05公視?間新聞(米食加工創意賽鼓勵國人多吃飯)




肉加工品の徹底研究

  1. 2011/10/13(木) 04:48:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品の時代がようやく訪れそうです…。まだものっそいローカルですが、ゆくゆくは市民権を得られるくらいメジャーになると信じています!頑張れ!肉加工品!!

www.shj123.comの[cd0022.]
www.54sports.orgの[b7bf0b.]


Qハワイから日本への土産で牛肉加工製品については持ち込みができないと聞きました。牛肉以外の肉加工品(豚や鶏)は持ち込んでも問題は無いのでしょうか。また、ドライマンゴー等の乾燥果実はどうですか。
A牛肉以外の肉加工品(豚や鶏)でも検査証明書がないものは日本へ持込むことはできません。特に鳥は鳥インフルエンザの流行もあり持ち込みは厳しくなっています。これはおみやげや個人消費用であっても、少量であっても同じです。日本到着時には動物検疫所で検査を受けることになりますので、検査証明書を準備しましょう。なお、動物検疫所での検査を受ける前に肉加工品を開封すると、検査が受けられず日本への持込みができなくなりますのでご注意ください。なお、ハワイによくあるスパムは検査証明書がパッケージに表記されていますので日本に持ち込み出来ます。その他のジャーキー類など肉加工品はたとえ免税店で販売員が持ち込み出来るといわれても証明書がなければ持ち込み出来ません。http://www.maff.go.jp/aqs/tetuzuki/product/pdf/certificate1010.pdfドライマンゴーは持ち込み可能です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ローソンとらでぃっしゅぼーやがネットスーパー開設--1品から注文可能 - CNET Japan

CNET Japan

ローソンとらでぃっしゅぼーやがネットスーパー開設--1品から注文可能
CNET Japan
野菜や米、肉、魚などの生鮮食品や、調味料、缶詰などの加工品を1品から注文できる。入会費および年会費は無料。 らでぃっしゅローソンスーパーマーケットは、らでぃっしゅぼーやの独自の品質管理基準「RADIX」を遵守した有機・特別栽培農産物や無添加食品、ローソン ...
「らでぃっしゅローソンスーパーマーケット」がオープンASCII.jp
ローソンがネットスーパーに本格参入、らでぃっしゅぼーやと合弁で全国配送INTERNET Watch
ローソン×らでぃっしゅぼーや のネットスーパー開店リセマム
MdN Design Interactive -サーチナニュース -日本経済新聞 (プレスリリース)
all 28 news articles »


カレーの具に何を入れますか?
うちのカレーには肉をいれません。 実家でも入れません。 前々から入れず、子供達に入れてみてと言われ、 試しに一度入れて作ってみたら、あまり美味しくないと不評でした。 それ...


好喝的玉米濃湯(鮮食廠玉米濃湯加鮮乳急速冷卻宅配)




肉加工品の通販?

  1. 2011/10/13(木) 03:55:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日友達とファミレス行ったんだけど、肉加工品の話題だけで3時間も話てしまったwそんときのまとめ的な意味で殴り書きですが、ここに書いておきますー。よかったらどうぞ^^

www.shj123.comの[cd0022.]
kc.njnu.edu.cnの[rdcebe.]


Q放射能汚染で野菜や肉加工品などをきちんと放射能測定していて安心できるネットスーパーを教えて下さい。一歳半の小さな子供がいるため、国の暫定規制値が500ベクレルとなっているのは高すぎるので、国の規制値にそって安心としているところは信用できません。規制値を100ベクレル以下に設定していて、きちんと検査しているネットスーパーを知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!!よろしくお願いいたします。
A前にオイシックスのサイトの説明を読みましたが、どうやら最近震災前の基準に変更したとありました!検査数値はやや分かりにくい場所で、携帯で見れませんでしたが表で確認出来るようです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

青森県産鴨ハーフスモーク(850g×1パック) - fuguai.com (プレスリリース)

青森県産鴨ハーフスモーク(850g×1パック)
fuguai.com (プレスリリース)
畜産物加工品(製品名:「鴨タタキ」等32製品)について、青森県産鴨肉と宮城県産鴨肉を使用したにもかかわらず、鴨肉の原料原産地を全て「青森県産」と表示し、少なくとも平成22年6月1日から平成23年5月31日までの間に一般消費者向けに11060.44kgを販売した。 ...

and more »


イタリアのお土産で貰って嬉しいのは何ですか??
何ですか? ◆親戚・友人など幅広く贈り先があるので、回答の際に性別と年代を記入頂けると幸いです。 ◆肉加工品(生ハム、サラミなどは持ち込み禁止)、ワイン(液体は機内持ち込み不...


【來點兒科學】 現宰肉品一定最好吃?




DTIブログって?