容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

肉加工品の真相

  1. 2011/10/11(火) 19:31:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品のデマ情報というか、怪しい情報がかなり多くて、困らないですか?メールとかにもすごい変なDMみたいなのが送られてくるし。最近流行ってるの?あまりに気になるから本で調べたわ(笑)これが正しい情報です。間違ってたらごめん。

zjcafe.comのユーザー[w818f3]
tianzunchina.com.cnのユーザー[r3fea0]


Q★ ヨーグルトは腸の動きを良くしてくれるのではないのですか???★ ヨーグルトは腸の動きを良くしてくれるのではないのですか???昨日5歳の娘を連れてセレブスーパーに行ってきました。乳製品の試食コーナーで新商品のヨーグルトの試食をやってました。試食コーナーの中年女性が、娘にヨーグルトの乗った皿をよこして、「ヨーグルトは乳酸菌の力で、腸の動きを良くしてくれるのよ。たくさん食べてね」と言ったのです。娘はヨーグルトが美味しかったのか、せがむのでいくつか買ってきました。その後、やっぱり娘の言うがまま肉加工品のコーナーに行きウインナーとホルモンを買って来たのです。スーパーから帰ってきて、娘はウインナーとホルモンをお皿に盛り、その上にヨーグルトをたっぷりかけてしばらく様子を見ていましたが怒ったようにわたくしに言うのです。「ママ〜あのおばさん嘘つきだね!ヨーグルトかけても腸は全然動き出さないよ!」わたくしはそれを聞いて、娘の言う事は尤もだと思いました。ウインナーやホルモンは豚の腸からできていますよね?なぜヨーグルトをかけても腸の動きが良くならないのですか?試食コーナーのおばさんに嘘をつかれてハラワタが煮え栗まんじゅうです!!ハラワタの動きを良くしてください!!
A乳酸菌は生きている腸に効くのです。ホルモンやウィンナーは死んだ後の新鮮な腸の肉なので効きません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

食肉2業者産地表示違反 - 読売新聞

食肉2業者産地表示違反
読売新聞
違反していたのは、青森市のカモ肉生産・加工会社「ジャパンフォアグラ」と、七戸町の養鶏業者「テンマ家禽(かきん)農場」。 ジャパンフォアグラは2010年6月から11年5月にかけ、宮城県内の飼育場で育てたカモが含まれる生肉や加工品計約27トンを「青森県産」と ...

and more »


自営業で休日が不定期なのはどんな仕事がありますか?
自営業で休日が土曜日曜だけと決まっておらず平日が休みになったりと休日が不定期な仕事にはどんな仕事がありますでしょうか? 職業名をなるべくたくさん教えてくれたかたに必ず「良回..


2011-01-09公視?間新聞(?肉品.雞蛋遭?染南韓禁止進口)




肉加工品を集中して調べた

  1. 2011/10/11(火) 04:38:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品のことが載ってあるポケットティッシュがこのまえ新宿で配られてました。裏にあった電話番号とかに電話するのは怖いので、いろいろ調べてみた。どうでしょうか。

fleetime.comの[dsfg45145.]
bbs.4x4w.comの[a395fd.]


Qどっちなら我慢できる?1=10年肉(加工品も含む)食べなかったら、10Kg体重が落ちる。2=10年ご飯食べなかったら、10Kg落ちる。
Aどっちも嫌ですが自分は1です。ご飯が食べれないのはかなりきついです。それにお米を食べないと、この国の食料自給率がさらに減ってしまいますし。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シカの処理、食肉利用を強化へ 県が新たな補助 - 神戸新聞

シカの処理、食肉利用を強化へ 県が新たな補助
神戸新聞
またシカ肉処理加工施設費の補助も盛り込んだ。加工施設は現在、丹波市に1カ所だけ。捕獲後2時間以内の処理が必要なことから、生息数の多い但馬、西播磨での加工施設整備を促す。 県自然環境課は「シカ肉の加工品が増え、消費拡大につなげたい」としている。



ヨーグルトの種類と食べ方
こんにちは。 ヨーグルトは、同じ種類のものを食べ続けなけれいけないのでしょうか。 あと、低脂肪やカロリー控えめ、なヨーグルトより、普通のプレーンのほうが体にいいのでしょうか..


39生活百分百(中天?樂台)─弘昌肉品有限公司




肉加工品真相追求室

  1. 2011/10/11(火) 03:27:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品の肉加工品のための肉加工品による記事

www.shj123.comの[cd0022.]
www.234music.cnの[dfgh465hgf.]


Q肉加工品に添加される亜硝酸塩には発色作用の他に役割はあるのでしょうか?
A亜硝酸塩は使用量によってはボツリヌス菌の繁殖を抑える作用もあり、欧米では保存のために添加されていますし、ハムの香りをよくするといわれています。また、亜硝酸は自然界に幅広く存在している物質で、植物(野菜)・畜肉などに含まれています。自動車の排ガスやタバコの煙にも微量ですが含まれています。また、硝酸塩が含まれる野菜(ほうれん草など)を口の中でかんだり、漬物にしたりすると微生物の働きで亜硝酸塩が作られるようです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シカの処理、食肉利用を強化へ 県が新たな補助 - 神戸新聞

シカの処理、食肉利用を強化へ 県が新たな補助
神戸新聞
またシカ肉処理加工施設費の補助も盛り込んだ。加工施設は現在、丹波市に1カ所だけ。捕獲後2時間以内の処理が必要なことから、生息数の多い但馬、西播磨での加工施設整備を促す。 県自然環境課は「シカ肉の加工品が増え、消費拡大につなげたい」としている。



ミラノでお土産(食料品など)
? ほかに、ロンドンで言う「ハロッズ」や「フォートナムメイソン」のような食料品も取り扱っているような有名なデパートってありますか? ミラノで買って帰るのにお勧めの食料品...


好喝的玉米濃湯(鮮食廠玉米濃湯加鮮乳急速冷卻宅配)




DTIブログって?