容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

肉加工品を知らないの?

  1. 2011/10/06(木) 12:58:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品って何?って親に聞かれたんだけど、実は自分も知らなかったので検索してきました。結構肉加工品すごいw

nc28school.com.cnのユーザー[y907c1]
zhongguotechan.comのユーザー[sf2a7f]


Q中国製の肉加工品は、食べても大丈夫でしょうか。100円のウインナーですが、心配があります。
Aこの前某ディスカウントストアー「○○○アル」で一袋5本で100円を買って食べました。今のところは何とも有りません、やはり中国産だったのでしょうか?今中国は色々と凄いですから今度からは買わない様にした方がいいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

台北・故宮博物院 魅惑的で巧緻な収蔵品 - MSN産経ニュース

台北・故宮博物院 魅惑的で巧緻な収蔵品
MSN産経ニュース
翡翠(ひすい)の色の変わり目にあわせ、多産を象徴するキリギリスとイナゴの姿が彫刻されている。これと人気を二分するのが、中華料理の「東坡肉」(豚の角煮)に似せた「肉形石」。瑪瑙(めのう)の原石が持つ色と質感を生かし、表面を加工した遊び心あふれる名作だ。 ...

and more »


ハムスターのペレットについて
家にキャンベルとジャンガリアンが来て一ヶ月経つのですが、未だにペレットを食べてくれないのです。 おやつの量も減らしているのですが、見事にペレットのみ残してくれます。 ジャン..


【グルメウォーカー東海】地産地消レストラン【連動特集】




肉加工品の相談

  1. 2011/10/06(木) 10:58:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品って実はすごいんです。

tianzunchina.com.cnのユーザー[r3fea0]
pjyst.com.cnのユーザー[sde791]


Qどっちなら我慢できる?1=10年肉(加工品も含む)食べなかったら、10Kg体重が落ちる。2=10年ご飯食べなかったら、10Kg落ちる。
Aどっちも嫌ですが自分は1です。ご飯が食べれないのはかなりきついです。それにお米を食べないと、この国の食料自給率がさらに減ってしまいますし。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シカの処理、食肉利用を強化へ 県が新たな補助 - 神戸新聞

シカの処理、食肉利用を強化へ 県が新たな補助
神戸新聞
またシカ肉処理加工施設費の補助も盛り込んだ。加工施設は現在、丹波市に1カ所だけ。捕獲後2時間以内の処理が必要なことから、生息数の多い但馬、西播磨での加工施設整備を促す。 県自然環境課は「シカ肉の加工品が増え、消費拡大につなげたい」としている。



米国に住む友人に、日本のカップラーメンを送る
米国に住む友人に、日本のカップラーメンを「ギフト」として送りたいと思うのですが。ネット等で調べてみたところ、米国にカップ麺を送っても税関で没収されるという情報を見つけまし.


肉紙美食(僑委會、宏觀家族、邀您看台灣)(觀光、全球、台灣)




肉加工品の実績とは

  1. 2011/10/06(木) 04:13:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品って嫌いって人いるんだろうか。結構万人受けすると思うんだけど。でも実際に知名度のわりには、実際に使ったことがあるとかいう人ってすごい少ない気がする。俺が頑張って広めてやる!普及委員会だ!(笑)

www.shj123.comの[cd0022.]
www.cses.net.cnの[dfgfd4561.]


Q★ ヨーグルトは腸の動きを良くしてくれるのではないのですか???★ ヨーグルトは腸の動きを良くしてくれるのではないのですか???昨日5歳の娘を連れてセレブスーパーに行ってきました。乳製品の試食コーナーで新商品のヨーグルトの試食をやってました。試食コーナーの中年女性が、娘にヨーグルトの乗った皿をよこして、「ヨーグルトは乳酸菌の力で、腸の動きを良くしてくれるのよ。たくさん食べてね」と言ったのです。娘はヨーグルトが美味しかったのか、せがむのでいくつか買ってきました。その後、やっぱり娘の言うがまま肉加工品のコーナーに行きウインナーとホルモンを買って来たのです。スーパーから帰ってきて、娘はウインナーとホルモンをお皿に盛り、その上にヨーグルトをたっぷりかけてしばらく様子を見ていましたが怒ったようにわたくしに言うのです。「ママ〜あのおばさん嘘つきだね!ヨーグルトかけても腸は全然動き出さないよ!」わたくしはそれを聞いて、娘の言う事は尤もだと思いました。ウインナーやホルモンは豚の腸からできていますよね?なぜヨーグルトをかけても腸の動きが良くならないのですか?試食コーナーのおばさんに嘘をつかれてハラワタが煮え栗まんじゅうです!!ハラワタの動きを良くしてください!!
Aつまらな〜い!やり直し!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シカの処理、食肉利用を強化へ 県が新たな補助 - 神戸新聞

シカの処理、食肉利用を強化へ 県が新たな補助
神戸新聞
またシカ肉処理加工施設費の補助も盛り込んだ。加工施設は現在、丹波市に1カ所だけ。捕獲後2時間以内の処理が必要なことから、生息数の多い但馬、西播磨での加工施設整備を促す。 県自然環境課は「シカ肉の加工品が増え、消費拡大につなげたい」としている。



東京都内でガッツリ、ベジタリアン系レストラン
、野菜メニューの豊富さは特に必要なく、肉や肉類、肉加工品を使っていなければ大丈夫です。豆料理とか最高です。 インド料理とかも発見したら覗いてみるのですが、東京...


肉紙美食(僑委會、宏觀家族、邀您看台灣)(觀光、全球、台灣)




肉加工品についてはコチラ

  1. 2011/10/06(木) 03:38:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品の口コミサイトをいっぱい見てたら、なんだか興味がわいてきたので自分でGoogle先生に相談して情報集めてみました。

kc.njnu.edu.cnの[rdcebe.]
wo188.cnの[tryurtu4897.]


Q放射能汚染で野菜や肉加工品などをきちんと放射能測定していて安心できるネットスーパーを教えて下さい。一歳半の小さな子供がいるため、国の暫定規制値が500ベクレルとなっているのは高すぎるので、国の規制値にそって安心としているところは信用できません。規制値を100ベクレル以下に設定していて、きちんと検査しているネットスーパーを知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!!よろしくお願いいたします。
A前にオイシックスのサイトの説明を読みましたが、どうやら最近震災前の基準に変更したとありました!検査数値はやや分かりにくい場所で、携帯で見れませんでしたが表で確認出来るようです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

食肉加工の米久、自社で直販サイト 個人開拓へ限定品も - 日本経済新聞

食肉加工の米久、自社で直販サイト 個人開拓へ限定品も
日本経済新聞
食肉加工メーカーの米久はBtoC(個人向け取引)の拡充を狙い、インターネット通販事業を強化する。10月に自社ホームページ上で直販サイトを新設。「楽天市場」など仮想ショッピングモール内の既存店舗も当面併存させつつ、新サイト限定の商品を積極的に投入してすみ ...



ハワイへの持ち込み禁止品について、色々なサイトで、肉製品...
ハワイへの持ち込み禁止品について、色々なサイトで、肉製品は加工品でも駄目だというのは分りました。今知りたいのは、卵製品も加工品は駄目なのか、ということ。...


養生食品配料紅豆湯冷卻




DTIブログって?