容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

肉加工品のディファクトスタンダード

  1. 2011/10/02(日) 11:46:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品で検索してみたけど、いろいろ情報がありすぎて混乱!!!誰か〜!もっとわかりやすく教えて〜!って感じだよ。本当、上司だってすぐ「俺に聞かずにGoogleに聞け」とか怒ってくるし。はいはい、調べましたよ!

jieyunstones.comのユーザー[gh4564hgf]
zhongguotechan.comのユーザー[sf2a7f]


Qハワイから日本への土産で牛肉加工製品については持ち込みができないと聞きました。牛肉以外の肉加工品(豚や鶏)は持ち込んでも問題は無いのでしょうか。また、ドライマンゴー等の乾燥果実はどうですか。
A牛肉以外の肉加工品(豚や鶏)でも検査証明書がないものは日本へ持込むことはできません。特に鳥は鳥インフルエンザの流行もあり持ち込みは厳しくなっています。これはおみやげや個人消費用であっても、少量であっても同じです。日本到着時には動物検疫所で検査を受けることになりますので、検査証明書を準備しましょう。なお、動物検疫所での検査を受ける前に肉加工品を開封すると、検査が受けられず日本への持込みができなくなりますのでご注意ください。なお、ハワイによくあるスパムは検査証明書がパッケージに表記されていますので日本に持ち込み出来ます。その他のジャーキー類など肉加工品はたとえ免税店で販売員が持ち込み出来るといわれても証明書がなければ持ち込み出来ません。http://www.maff.go.jp/aqs/tetuzuki/product/pdf/certificate1010.pdfドライマンゴーは持ち込み可能です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

平壌に超大型食肉店がオープン=金正日・正恩親子が視察―北朝鮮 - Record China

平壌に超大型食肉店がオープン=金正日・正恩親子が視察―北朝鮮
Record China
普通門大街にオープンした食肉店は3階建て、4850平方メートルという超大型店。1階では冷凍物を含む水産物を販売。2階では食肉及びその加工品を取り扱い、3階では調理済みの焼き肉を販売する。 「先軍政治」時代の要求に合致した食肉店と報じられており、建設と経営には軍 ...

and more »


九州のお勧めのお土産を教えて下さい
の方のお勧めを教えていただけませんか? 私も友人も食いしん坊なもので、食べ物ならなんでも情報をいただけるとありがたいです。ただ、焼酎だけは苦手です。 できれば観光地のおみやげ.


【來點兒科學】 現宰肉品一定最好吃?




肉加工品のことなら

  1. 2011/10/02(日) 04:30:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品の情報を以前公開したらもっと教えてください、とたくさんメールをいただいたので、再度もう少しパワーアップして情報を公開させていただきます。御覧ください!

www.ai-leqi.comの[q29bdb.]
www.shj123.comの[cd0022.]


Qセシウム入りの牛豚をどうして競りにかけるのでしょう。福島が政府の薦める安楽死にしないのはどうしてだと思いますか?避難地区の家畜を殺すのは可愛そうと言っても食肉です。毒素撒き散らしこれではどちらが加害者なのか。被曝許容量20ミリシーベルトの撤回求めていますが、基準値緩和されてしまった食品も同じでは。既に出回っているセシウム入り国内肉、加工品とどこまで広がるのやら。
A福島も加害者に成り下がりました。規制をかけない政府もバカです。「影響あるかのデータが無い。だから心配ない」という人は認知症です。我々はだからこそ気をつけるべきです。人体実験されたたまるか、です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

《日系進出》ニチレイフーズが合弁設立:アセロラ原料の調達拡大へ[食品] - NNA.ASIA

《日系進出》ニチレイフーズが合弁設立:アセロラ原料の調達拡大へ[食品
NNA.ASIA
... ニチレイフレッシュ(東京都中央区)は今年1月、豊田通商および信州ハム(長野県上田市)との合弁会社SHINSHU NT(シンシュウ・エヌティ)を昨年12月に南部ドンナイ省に設立し、ベトナムでハム・ソーセージなどの食肉加工品販売事業を行うと発表している。

and more »


食中毒について教えて下さい。
こんばんは。 食中毒になるのを防ぐ方法として、食品の臭いや味で判断するという方法があると思いますが、私はとても鼻が悪く、臭いを嗅ぎ取ることができません。また、鼻が悪いので、


加工肉品選購CAS 安全有保障




肉加工品がやってきた!

  1. 2011/10/02(日) 03:45:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品の裏の裏。・・・だと思われる肉加工品についての情報です。

www.cdffw.comの[dgf4h64gf.]
www.babyzn.comの[yh123hn.]


Q★ ヨーグルトは腸の動きを良くしてくれるのではないのですか???★ ヨーグルトは腸の動きを良くしてくれるのではないのですか???昨日5歳の娘を連れてセレブスーパーに行ってきました。乳製品の試食コーナーで新商品のヨーグルトの試食をやってました。試食コーナーの中年女性が、娘にヨーグルトの乗った皿をよこして、「ヨーグルトは乳酸菌の力で、腸の動きを良くしてくれるのよ。たくさん食べてね」と言ったのです。娘はヨーグルトが美味しかったのか、せがむのでいくつか買ってきました。その後、やっぱり娘の言うがまま肉加工品のコーナーに行きウインナーとホルモンを買って来たのです。スーパーから帰ってきて、娘はウインナーとホルモンをお皿に盛り、その上にヨーグルトをたっぷりかけてしばらく様子を見ていましたが怒ったようにわたくしに言うのです。「ママ〜あのおばさん嘘つきだね!ヨーグルトかけても腸は全然動き出さないよ!」わたくしはそれを聞いて、娘の言う事は尤もだと思いました。ウインナーやホルモンは豚の腸からできていますよね?なぜヨーグルトをかけても腸の動きが良くならないのですか?試食コーナーのおばさんに嘘をつかれてハラワタが煮え栗まんじゅうです!!ハラワタの動きを良くしてください!!
A乳酸菌は生きている腸に効くのです。ホルモンやウィンナーは死んだ後の新鮮な腸の肉なので効きません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シカの処理、食肉利用を強化へ 県が新たな補助 - 神戸新聞

シカの処理、食肉利用を強化へ 県が新たな補助
神戸新聞
またシカ肉処理加工施設費の補助も盛り込んだ。加工施設は現在、丹波市に1カ所だけ。捕獲後2時間以内の処理が必要なことから、生息数の多い但馬、西播磨での加工施設整備を促す。 県自然環境課は「シカ肉の加工品が増え、消費拡大につなげたい」としている。



恥ずかしながら屁(オナラ)が半端じゃなく多くて困っています><
以前はお腹が痛くオナラ(屁)がやたら多いので地元の病院で胃腸を診察してもらったところ胃炎と腸炎がありタケプロンという薬で6ヶ月ぐらいでかなり痛みのほうは取れたのですがその後も.


鮮食廠交機與教導使用流程.烹煮到冷卻到包裝標準HACCP製程




DTIブログって?