容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

肉加工品のはじめ

  1. 2011/10/01(土) 11:38:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品が好きだって、芸能人がラジオで言ってから、かなり人気になってるらしい。実際のところどうなんだろうね。ああいうのって芸能人を広告塔に使ってるだけなんだろうか。それとも本当に好きなのか・・・ちょっと情報収集してみようと思う。

sqsvip.comのユーザー[h6311d]
cupa8.comのユーザー[qfd46c]


Qどっちなら我慢できる?1=10年肉(加工品も含む)食べなかったら、10Kg体重が落ちる。2=10年ご飯食べなかったら、10Kg落ちる。
Aどっちも嫌ですが自分は1です。ご飯が食べれないのはかなりきついです。それにお米を食べないと、この国の食料自給率がさらに減ってしまいますし。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シカの処理、食肉利用を強化へ 県が新たな補助 - 神戸新聞

シカの処理、食肉利用を強化へ 県が新たな補助
神戸新聞
またシカ肉処理加工施設費の補助も盛り込んだ。加工施設は現在、丹波市に1カ所だけ。捕獲後2時間以内の処理が必要なことから、生息数の多い但馬、西播磨での加工施設整備を促す。 県自然環境課は「シカ肉の加工品が増え、消費拡大につなげたい」としている。



簡単レシピ
毎日、食事を作るのは大変です。手間がかからず、効率よく出来る美味しくて簡単なレシピを教えてください。


Processed People: The Documentary.(P1-1/2)(紀?片《加工人》2集之1-1.20090627)




肉加工品が今ホット!

  1. 2011/10/01(土) 04:13:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
そういえば最近肉加工品ってよく聞きますね

wo188.cnの[tryurtu4897.]
www.cqcable.comの[i34620.]


Qどっちなら我慢できる?1=10年肉(加工品も含む)食べなかったら、10Kg体重が落ちる。2=10年ご飯食べなかったら、10Kg落ちる。
Aどっちも嫌ですが自分は1です。ご飯が食べれないのはかなりきついです。それにお米を食べないと、この国の食料自給率がさらに減ってしまいますし。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

贈!:ソーセージ3本セット/天然温泉の入浴券 /福岡 - 毎日新聞

贈!:ソーセージ3本セット/天然温泉の入浴券 /福岡
毎日新聞
山口県下松市の食肉加工販売会社「朝日屋」(0833・41・0448)がハムなどの製造を始めた89年以来の人気商品。パッケージは本場ドイツの国旗をイメージさせるオレンジ、赤、黒の各色。全種類120グラム入りで、豚肉本来の味を楽しめる▽豚にピスタチオなどが ...



シャウエッセン・・・生で食べますか?
シャウエッセン・・・ おなじみのウィンナーですね。 私は主に茹でて、パキッという食感や肉汁ジュワーを楽しみたいですが、シャウエッセンに限らず、ウィンナーって生でも食べられる..


元氣加油站20100915_part1.wmv




肉加工品にもマニアがいるんですね

  1. 2011/10/01(土) 04:00:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品に関するつぶやきをよくしています。肉加工品について詳しい方、よければ一緒につぶやきませんか?

www.5hyx.cnの[hj123jk.]
bbs.kq110.comの[xe8137.]


Q姑の行動について。娘は、アレルギー持ちで、脂っこい物や、お肉、加工品、甘い物などを食べると、体に蕁麻疹・湿疹が出たり、ただれたり、激しいかゆみがでます。姑には、話してありますが、昨日のお盆の食事会にて、ハンバーグや天ぷら、フライなど揚げ物たっぷりのお子様セットを娘に注文して、「ぜーんぶ、食べるもんねぇ〜」とか、「たーくさん、食べぇね」とか、娘に進めてました。娘に食べさせてあげたい、とゆう気持ちは、とてもよく分かりますが、なぜアレルギー反応が出るのに、食べさせようとするのかが、理解できません。あんなに私が悩み、必死になっているのに。あまりにもたくさんの量だから、私がハンバーグを1口と、ウィンナー1本を食べたら、嫌な顔され、視線が痛かったです。食欲旺盛の娘は、たくさん食べ、今日やっぱり、体中がかゆいみたいで、嘆いてました。せっかく落ち着いていたのに。私も、せっかく姑が頼んでくれたため、言えませんでした。娘に食べさせるしかなかったです。皆様、どう思いますか?昨日から、その事ばかり頭にありイライラしたりして頭痛いし、嫌な気分です。娘に当たったりしてしまいます。苦しいです。
A質問者様もお嬢さんもお辛いですね。お姑さんはアレルギーの辛さ怖さの本当のところを解ってないのではありませんか?かわいい孫が一時の美味しさの為にどれだけ大変な目にあっているのかを理解すれば普通の神経の持ち主なら二度と食べさせないと思います。まだ幼いお子様を守るのは質問者様しかいません。守り続けるお子様のいる場所が今のあなたの居場所だと思います。きちんとお姑さんに説明ができて、解ってもらえますように。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

6次産業化 動く農家 - 朝日新聞

6次産業化 動く農家
朝日新聞
加工場を設け、トマトなど有機野菜を使ったソースをつくる。県内の漁師と連携し、海産物も材料に採り入れた新しいソースの開発にも取り組んでいる。 須藤さんは「東日本大震災で被災した農家の協力も得て、漬物など農産加工品の技を伝授してもらうことも考えている」と、 ...



不安だらけのイタリア旅行
お世話になります。 4月にイタリア(ローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノ)を8日間 旅行しなければなりません。老婆の休日ならぬ77才の母がどうしても行きたいということで。 1)過去ロ..


合浦刀削牛肉麵食連鎖醬料湯頭冷卻




DTIブログって?