容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

肉加工品を調べろと言われたので・・・

  1. 2011/10/31(月) 07:33:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品がちょっと気になっています。

www.shj123.comの[cd0022.]
bbs.kq110.comの[xe8137.]


Qホワイトシチューに入れるお肉は何ですか?肉加工品(ハム、ベーコン、ウィンナー)でも合いますか?
A鳥のむね肉やもも肉を使用することが多いですね。ベーコンやウインナーでも十分美味しいですよ!生ハムだけは入れないで下さい。小さくなって存在価値がなくなりますので。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「イズシカ問屋」半年 肉質に高評価も人手不足が課題(10/28 14:35) - 静岡新聞社

日テレNEWS24

「イズシカ問屋」半年 肉質に高評価も人手不足が課題(10/28 14:35)
静岡新聞社
食害を防ぐために捕獲したシカなどを有効活用しようと伊豆市が建設した市営食肉加工センター「イズシカ問屋」の稼働開始から半年が過ぎた。深刻化するシカ食害対策の“切り札”として注目を集める施設。加工したシカ肉の評判は良く、猟師の意欲向上にもつながっているが、 ...
シカ肉:伊豆産使い料理教室−−清水町 /静岡毎日新聞

all 3 news articles »


焼き豚の冷凍方法
知り合いから焼き豚を頂きました。 冷凍はそのまましてもよいのでしょうか? おすすめの方法など ありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。


本田代表肉加工品説明 2




肉加工品は。

  1. 2011/10/31(月) 06:33:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品で検索してみたけど、いろいろ情報がありすぎて混乱!!!誰か〜!もっとわかりやすく教えて〜!って感じだよ。本当、上司だってすぐ「俺に聞かずにGoogleに聞け」とか怒ってくるし。はいはい、調べましたよ!

www.ai-leqi.comの[q29bdb.]
tswwxn.comの[p800ab.]


Q栄養について詳しい方、教えてください!私には何の栄養が足りていないでしょうか?美容と健康の為 毎日食べる物(飲む物)●豆乳バナナジュース ・バナナ 1本・豆乳 200ml ・きなこ スプーン3杯 ・蜂蜜 スプーン2杯●黒酢スカッシュ ・レモン 半分〜1個分 ・黒酢 大匙1 ・水&炭酸●生姜紅茶(蜂蜜入り)●梅干し1個●玄米これらはいつもの仕事から帰宅後の、夕方以降のメニューです。豆乳を飲んで1〜2時間後にご飯を食べるので、おかずが余り量を食べれません。美食という意味では余り食に興味がなく、普段の食事はそれなりにおいしければ栄養面を重視ししたい派です。特に何の栄養が足りてないでしょうか?それを参考に昼ご飯・夜のおかずを食べたいと思います(朝は食べないので)。その他、補足として…●朝は健康法として食べません。●昼は職場で食べます。●和食が好きで、胃腸が少し弱いです。●サプリメントでマルチビタミン&ミネラル・EPA&DHAをとっています(サプリに期待はしていませんが…汗)●家で調理する時は黒砂糖、オリーヴオイル・ごま油・グレープシードオイルを使用。●酒・煙草はしません(が、職場の空気は副流煙だらけです…涙)●20代後半♀肌の衰えが気になり始めてます 汗●冷え症改善に勤しんでいます。●食べれない物:肉(加工品含む)・トマト・茄子・椎茸・こんな面倒臭い(?)私ですが、どうぞご意見よろしくお願いしますm(_ _)m
A普段の食事を例に出して質問されないと何が不足しているのか分かりません><上記内容から見ただけでは全ての栄養素が不足しています。一日の摂取量からみて90%以上欠乏してる栄養素は・レチノール(ビタミンA)・ビタミンB2・ビタミンB12・ビタミンC80%以上欠乏している栄養素は・カルシウム・ビタミンE70%以上欠乏してるのは・カリウム・食物繊維■ビタミンB2海草・キノコ類・ナッツ類・納豆などをお召し上がり下さい。レバー・チーズ・青魚もオススメです。■ビタミンB12貝類をお召し上がり下さい。■ビタミンC生のフルーツをお召し上がり下さい。■カルシウム和食がお好みでしたら豆腐や海草がオススメです。小魚はカルシウムは豊富ですが消化吸収が悪そうです。■ビタミンEこちらもナッツ類大豆やごま油などに豊富にふくまれております。たらこなんかにも沢山含まれています。■カリウム野菜、昆布、豆類に沢山含まれています。和食なら摂取しやすいでしょう。■食物繊維キノコや海草 野菜でも根菜に多く含まれています。バランスの良い和食であれば栄養素は賄えそうです。出来れば主食は減らしておかずを沢山召し上がってください。できればバナナ豆乳は朝飲まれてはどうでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

道産の味 飲食店にPR 道内58社、札幌で商談会 - 北海道新聞

北海道新聞

道産の味 飲食店にPR 道内58社、札幌で商談会
北海道新聞
道内企業58社が農水産物や加工品を出品。道内外の飲食店関係者ら約千人が、道内各地の隠れた名産品の味を確かめた。 2008年から始めた催しで9回目。札幌や帯広、根室、稚内など全道各地の食品メーカーが「タコネギチーズ揚げ」「ミニトマトギョーザ」など風変わり ...



ミラノでお土産(食料品など)
? ほかに、ロンドンで言う「ハロッズ」や「フォートナムメイソン」のような食料品も取り扱っているような有名なデパートってありますか? ミラノで買って帰るのにお勧めの食料品...


7割近くの中国人 中国食品に不信――政府の監督不足も主因




肉加工品の真相

  1. 2011/10/30(日) 15:15:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品のチョイ技発見!ひそかに公開します。

huachengqm.comのユーザー[jhklhj4542]
yier029.comのユーザー[v522e8]


Qマネキンの派遣会社についての質問です(東京都)仕事を探していて 今回、マネキンの派遣会社にはいりました。現在の派遣会社は ソフィアプロモーションというところです。何回かお仕事をしていて派遣会社によって 得意分野があることを知りましたちなみに 私が登録したところは 肉・肉加工品のようです。試食販売にホットプレートを使う場合が多く毎回、持って行きます。仕事の数は多いので コンスタントに募集はあるみたいなのですがホットプレートが重く それを使わない派遣会社さんを探しているので他の派遣会社さんの得意分野を知りたいです。得意分野、仕事紹介のペース、派遣先の傾向等の情報 お願いします。
A仕事に行った時に、ビールやお菓子、ジュースなどやってるマネキンさんに「どこの会社から来ているんですか?」と聞いてみるといいですよ会社名を聞いて、自ら登録しにいくか、その人に積極的にアプローチして紹介してもらうといいと思います実は私も昔、そこの会社に登録していましたが、他の会社を紹介されて移籍しましたそちらの会社のような登録派遣会社は、お仕事がたくさんある時は紹介してもらえますですが、ない時は「ありません」で終わりですので、複数の会社で登録しておいたほうがいいと思います今、試食販売は減ってきていますので、食品だけでなく、洗剤などのマネキンさんに聞いてみるのも手ですよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

イトーヨーカ堂、岩手県でPB黒毛和牛を繁殖から販売まで管理 流通業で初 - 財経新聞

財経新聞

イトーヨーカ堂、岩手県でPB黒毛和牛を繁殖から販売まで管理 流通業で初
財経新聞
の生産・出荷およびハンバーグ等の食肉加工品の製造・販売(6次産業化のビジネスモデルの推進)を開始すると発表した。「6次産業化」とは、農林漁業生産と加工・販売の一体化や、地域資源を活用した新たな産業の創出の促進を意味する。 この取り組みは、2009年11月13日 ...

and more »


最近、屁が臭います・・
最近、屁をするとものすごい臭いがして困っています。一人で過ごしてる時間帯は問題ないのですが、回りに人がいる場合が申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 食事に関してですが、


肉紙美食(僑委會、宏觀家族、邀您看台灣)(觀光、全球、台灣)




肉加工品を全力で楽しみたい

  1. 2011/10/30(日) 07:41:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今情報に飢えてるので、勢い余って肉加工品について調べてみたら結構面白い事がわかりましたよ兄弟。

kc.njnu.edu.cnの[rdcebe.]
bch.eyeinfo.cnの[6ad4f3.]


Qシンガポールに肉入りカップメンを送ってもいいのでしょうか?シンガポールに住む友人に日本食を色々詰めて色々送ろうと思うのですが、肉(加工品)の入っているカップメンは禁止物品に含まれるのでしょうか?また郵便局で送り状をもらったのですが、内容物の金額を書かなければならないようですが、記載した金額は受け取る友人にも見られてしまうのでしょうか?お中元の意を込めて贈りたいので金額がバレるのは避けたいのですが。。。ご回答よろしくお願いします。
Aシンガポールの日系デパートのスーパーでカップメンは売ってますし、日本人会館で食べながらジャックポットやマージャンをやりましたよ。出張者でこういうものを持ってくる奴もいましたね。いいと思われますが、念のため、http://www.geocities.jp/mankitsujutsu/generalinfo_005.htm金額なんかバレたっていいじゃないですか。どうせ想像はつきますよ。たとえ現地のスーパーで手にはいっても日本から直接送られてきた、というだけで感謝感激するものです。そのうれしさは経験したものにしか分からないものです。受け取る方はそんなこと気にしませんね。値段ではありません。気持ちです。おせっかいですが、ここは日本食が少し高いとわいえ、ふんだんにありますが、やはり手にはいらないものもたくさんあります。むしろ、そういうものを聞かれて送られることはいかがでしょうか。もっとうれしいものです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「イズシカ問屋」半年 肉質に高評価も人手不足が課題(10/28 14:35) - 静岡新聞社

日テレNEWS24

「イズシカ問屋」半年 肉質に高評価も人手不足が課題(10/28 14:35)
静岡新聞社
食害を防ぐために捕獲したシカなどを有効活用しようと伊豆市が建設した市営食肉加工センター「イズシカ問屋」の稼働開始から半年が過ぎた。深刻化するシカ食害対策の“切り札”として注目を集める施設。加工したシカ肉の評判は良く、猟師の意欲向上にもつながっているが、 ...
シカ肉:伊豆産使い料理教室−−清水町 /静岡毎日新聞

all 3 news articles »


ハムスターのペレットについて
家にキャンベルとジャンガリアンが来て一ヶ月経つのですが、未だにペレットを食べてくれないのです。 おやつの量も減らしているのですが、見事にペレットのみ残してくれます。 ジャン..


恐怖的食品添加物--速食湯頭




肉加工品についての個人的見解

  1. 2011/10/30(日) 06:54:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肉加工品選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

www.chunzhengshijue.comの[jklj456.]
www.cses.net.cnの[dfgfd4561.]


Q肉加工品に添加される亜硝酸塩には発色作用の他に役割はあるのでしょうか?
A亜硝酸塩は使用量によってはボツリヌス菌の繁殖を抑える作用もあり、欧米では保存のために添加されていますし、ハムの香りをよくするといわれています。また、亜硝酸は自然界に幅広く存在している物質で、植物(野菜)・畜肉などに含まれています。自動車の排ガスやタバコの煙にも微量ですが含まれています。また、硝酸塩が含まれる野菜(ほうれん草など)を口の中でかんだり、漬物にしたりすると微生物の働きで亜硝酸塩が作られるようです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

重慶・偽”グリーンラベル豚肉”発覚〜ウォールマート営業停止に - エクスプロア中国

重慶・偽”グリーンラベル豚肉”発覚〜ウォールマート営業停止に
エクスプロア中国
今年に入ってからは、工商部門はウォールマートに対して企業指導を強化し、94回にもわたり行政指導を行い、改善通知も7回出していたにもかわらず、鴨肉加工食品の消費期限切れ問題や、偽緑色豚肉問題が発生した。 ウォールマート中国総本部は同日、重慶ウォールマートが ...



日本のハムは何故高いの?
ってますよね。それで、値段は日本とあまり変わりません。 アメリカのスーパーを覗いてみても、ハム・ベーコン・ソーセージなどの肉加工品は日本と比べ物にならないほど(数分の1?)...


武雄市特産へ、イノシシ肉加工品




DTIブログって?

次のページ